

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
小栗旬 山田優の帰国 バレバレなんだから一緒に出ればいいのに
"小栗旬&山田優の帰国「バレバレなんだから一緒に出ればいいのに」 1月12日12時40分配信 サーチナ  俳優の小栗旬とモデル・女優の山田優が11日夕方にハワイ旅行から帰国、その様子が「結婚秒読み」としてメディアによって報じられたことで注目が高まった。  小栗は1982年生まれの27歳、東京都出身。小学校6年の時に児童劇団に入り、98年にドラマ「GTO」でレギュラードラマ初出演を果たす。2000年以降数多くのドラマ・映画・舞台に出演するようになり若手人気俳優としての地位を確立した。09年にはNHK大河ドラマ「天地人」で石田光成役を演じた。また、今年公開される映画「シュアリー・サムデイ」で映画監督デビューも果たしている。  山田は84年生まれの25歳、沖縄県出身。2000年に雑誌『CanCam』の専属モデルとなり人気を集め、01年からはドラマや映画にも出演するようになる。モデル・女優・CMタレントとして、06年からは歌手としても幅広く活動している。2人の交際は08年5月に小栗がラジオ番組で、山田が自身のブログで交際宣言を発表してから1年半以上が経過している。  山田のオフィシャルブログ「yu」には、山田らの帰国が伝えられた11日夕方から続々とファンからのコメントが寄せられており、ハワイ旅行の感想を尋ねる内容のほかに「小栗くんとお似合いですね!」「これからもラブラブでいてください」「グラサンは旬くんとおそろいかな」「いつまでも旬くんと仲良くね」「ここでは報告してほしい」といった、メディアの結婚秒読み報道を意識した内容のものも多く見られた。また、「いいな〜小栗くんの彼女だなんて」という小栗ファンと思われるユーザーの書き込みもあった。なお、現時点での最新のブログ更新は1月1日の「明けました」というタイトルの文章で、その中で「山田、今年は『極める』で行きたいと思います」と宣言している。  ネット上では、メディアの報道を見たユーザーからの感想が個人のブログなどに書き込まれており、到着ゲートにバラバラに出てきたり記者たちの質問には一切答えなかったりした一方で、小栗が山田の荷物を運んでいたり小栗が署名した税関申告書を山田が脇に挟んでいたりしていたことについて「これってわざと?」「バレバレなんだから堂々と一緒に出てきちゃえばいいのに」といった意見が見られた。  7月に結婚予定との報道も出ているが、真相については本人を含めた関係者からは発表されていない。しかし、順調に交際が進んでいることは間違いなさそうだ。(編集担当:柳川俊之) "
| kiraramina | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:01 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

−売れているものランキング−

    

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode